パッケージコンテナ

たまgo市場2号店、ひたちなかにOPEN!

今月の16日、

水戸市河和田に1号店がOPENした

ひたち農園さんの無人直売所、

「たまgo市場」の2号店が昨日、

ひたちなか市 枝川にOPENしました!

この2号店は

(株)八百邦さんの本部がある敷地内に

間借りする形で設置されました。

外観は1号店同様のホワイトとイエローの

可愛らしいデザイン、

内装も変更点は特にありませんでした。

しかし、

1号店と大きく違う点があります。

それは、

周囲が田畑で、

大きく開けているということ!

1号店が水戸の市街地の中で

周囲もトランクルームに囲まれているのに対して、

開けた道沿いに

ホワイトとイエローのコンテナ、

これはかなり目立ちますね!

また、

道を挟んで反対側に内科病院もあるため、

人の目に触れる機会はかなり多いと思われます。

2号店のOPENに際して、

たまgo市場の方にお話伺ったところ

1号店のほうも売上好調のとのことで

設計、施工に携わった身として嬉しい限りです!

1号店に続き、2号店も立て続けにOPENした

無人直売所、「たまgo市場」

今後も新たな展開があると思いますので、

ぜひご期待ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です