パッケージコンテナ

たまごの直売所コンテナ、 水戸市内にOPEN!

2021年 3月16日

茨城県 水戸市 河和田に

我々が制作した直売所コンテナが営業開始しました。

所在地

ひたち農園の奥久慈卵といえばスーパーなどでいつも見かける

お馴染みのブランド卵です。

そんなひたち農園様からのご依頼でこの度、

直売所をインストールしたコンテナをデザインさせていただきました。

無人直売所としての運用ということでしたので

コンテナそのものが自ら存在を主張する、

道行く人たちの目を引くような外観を目指しました。

ホワイトをベースにイエローで輪郭をなぞり、

直感的に「卵」をイメージさせる配色で塗装することで

視覚的な宣伝効果を持たせました。

内装は清潔感のあるホワイトの壁紙と、温かみのある木目調のフロアタイルを敷きました。もちろん土足で出入りできます。

道路側から店内の陳列棚が視認しやすいように棚側の壁にはブラックの壁紙を貼りました。

実際の店内を撮影してきました。

スマホでの撮影のため画面が縦長になってしまっていますが、

ご覧いただければ幸いです。

ここからは直売所としてのご紹介を。

ここで取り扱っている卵の種類は4種類、価格は一律で1000円となっています。

個数はそれぞれ20,30,40,50個、

用途で選択できるようになっています。

支払は建物内にある料金箱に料金を入れるだけの至ってシンプルなものになっています。

購入の際は千円札を用意しておくとスムーズでしょう。

今回の直売所は1号店。

2号店も3月中にOPEN予定ですので、

続報にご期待いただければ幸いです。

yahooニュースにも掲載されました。

よろしければそちらもあわせてご一読ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8201baf89c7b00875e79b07d4036f51e2680de59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です