コンテナハウス

本格薪サウナコンテナ 完成

水戸の町にセルフロウリュウが楽しめる本格薪サウナコンテナが完成しました。

総檜の化粧でドアノブは流木であしらえました。なんと言ってもこの薪ストーブの存在感は凄まじいものがありますね。

その上に乗ってるサウナストーンはなんと、笠間の稲田石です!! サウナストーンとして使えるのです笠間の石が!!これは新しい産業となるといいですね。

水戸の笠原町にあるやまの湯さんで楽しむ事が出来ます! 8月末までプレオープン期間です。予約が必要なので詳しくは下記のリンクから確認してみて下さい。

やまの湯さん

https://www.yamanoyu.com/sauna/index.html?fbclid=IwAR2TmXcnrSQdpbbiErcYMwNeJoqEvi2fZB3x0LpMiL9DDSz-_SPTXyDddiE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です